日韓恋愛の章


--–--–-- (--) --:--

久しぶりの報告。

2006–12–11 (Mon) 14:33
ほんとひさしぶりです。1ヶ月ぶりですね。
この1ヶ月間、いろんなことがありました。
続きを読む ⇒

離れてると。。。

2006–10–29 (Sun) 10:46
見えなかったものが見えてきますよね。
客観的に。。。
なんというか、自分もそこまでいいやつだとは思わないけど、
向こうの悪いとこもだんだん見えてきます。
彼女として。。。。じゃなくて人間として。
続きを読む ⇒

留学って。。。

2006–10–18 (Wed) 19:52
戻ってくるのを待ってる方に中々苦しませるもんですね。
今すぐ会いたいのに会えない、連絡もあんま取れない。
いまのところだいぶ落ち着いてはいますが、12月に帰ってくる予定の
彼女がいきなり留学延ばしたい☆とか言い出したんです。
ったく、最初から1年って思ってる事と途中で延期することと、
全然違うから!
って、もうちょっと勉強すればちゃんとできるような気がするのは、
よーくわかりますよ。俺だって留学生の身分だし。
まだ決まってるわけじゃないけど、
悩ましてくれますね。うん。どーしたらええか
わからないや☆

付き合ってから100日です。

2006–10–14 (Sat) 14:40
はい、付き合いはじめてから今日ー正確には13日ーです。
わーい☆笑。いろいろありましたけど、なんとか100日迎えましたね。
そばにいないんですけれども。
彼女はアメリカにいまして、まだ13日ですね。
こいつ、向こうの昼ぐらいまで今日が100日かしらなかったんですよ。
前何回か話しあったことあったから、いくらなんでもそれぐらい
覚えてんだろーって思ったら、久々国際電話が。
覚えてて電話したんだろーと思ったら、まったく別の話。
そこでちょっと気にさわった俺は、今日何日?って聞いて、
今日は。。13日。。あっ!ひーちゃん100日だよ!とかいいやがって汗
ったく、ここは14日になったわけだから、ちょっと気分わるくなって、
いろいろ事が重なって、つい言っちゃいました。
「お前、人間としても女としてもかなり下のところだね」
。。。。そこでまたケンカーー;あぁどうしようもないガキだ。。俺。
で、気まずいまま電話は終わり。
なんーてこっちには切り札がありますからね。
実は前日、ネットを通じて花束やチョコやメッセーを寮の方に
送りこんどいたんです。
寮に帰ってからはなそーってことで。クスッ。
で、朝そのまま寝たわけですけど、ケータイなってて、
電話でたら、
「ひーちゃんありがと!ほんと好きだよ!愛してる!」
ってぎゃーぎゃーうるさい。
。。でもうれしがってる姿みてると気持ちよかったです☆笑。
「気に入ってくれた?」
ってクールに返しました。笑。
まっそーゆーわけで自然に仲直り☆
。。。。いいことだけあったわけでもないけど、
4時間ぐらいあと泣き声で電話きて、おばさん死んだって --;
よりによって今日ですか↓いや、彼女が留学してる時にですか。
一緒にいてあげられなかったことは彼女にすごいキズになると
思います。あぁ。さわがしい一日です。

さてとぉ。。。。

2006–10–09 (Mon) 17:42
最近ってか前から興味はあったけど
近頃になってレンズ交換式のカメラ買ってあっちこっち
写真撮ってるネコです。
昨日は月撮ってみました。
満月ではなかったが、そこそこよかったと思います。
写真って、むずかしいっすね☆
ちょっと拡大して画質はあまりですが、多めでみてください。笑
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

猫の歌声

Author:猫の歌声
法政大学経営学部1年生ー☆
年とってまだ大学生ですかって感じですけど。
彼女との恋愛物語、趣味などを書きます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

